top of page

皇室日記~フレーベル館様 額装

先日、ソープカービングの額装を、株式会社フレーベル館 様へ納品させていただきましたが、今朝、日テレで放送された「皇室日記」で、天皇皇后両陛下が「キンダーブック90年の企画展」へ、ご来臨されたご様子が放送されました。

インタビューを受けられている、株式会社フレーベル館様の飯田社長の背後に、私どもamoureuseの作品も映っておりました!

フレーベル館様額装

日本ではじめて月刊の保育絵本として創刊され、90年を迎えたキンダーブック。

天皇も幼少の頃から、何度も読み親しまれたそうです。

その様な歴史ある絵本の記念すべき行事に、私どもamoureuseが携われたこと、大変嬉しく、感激しております!


bottom of page